※必見!美容レビュアーなな子が「ふるさと青汁」を本音で評価!

ふるさと青汁を実際に飲んでみた主婦が本音の評価を暴露!

美容レビュアーななこ

 

こんにちは!数々の美容関連商品のレビューをしています「なな子」です!

 

今回は、『マイケア ふるさと青汁』を実際に飲み続けてみて

 

良いところも悪いところも余すことなく暴露していこうと思います!

 

 

ふるさと青汁を愛用する芸能人

 

ふるさと青汁と言えば、最近では芸能人の「渡辺美奈代さん」や

 

人気ファッションモデルの加藤瑠美さんが愛用していることでも話題になりましたね♪

 

それもそのはず、単に一言で「青汁」と言っても、現在数えきれないほどの青汁が販売されていますが、

 

中でも「ふるさと青汁」に限っては、「美肌効果」や「デトックス」「便秘改善」などの効果が凄いらしく、

 

芸能人やモデルさん達をはじめとした、美容に関心の高い日本の多くの女性達に支持されているみたいです♪

 

 

チェック ケール青汁VSふるさと青汁 その差は別格!!

 

矢印

 

ふるさと青汁とケール青汁の比較

 

私たちが普段飲んだことのある一般的な青汁は「ケール」という原料で作られています。

 

もちろん「ケール」は、とっても体に良い成分をたっぷり含んでいるため、

 

だからこそ「青汁」という飲み物が日本でブームを巻き起こしているのですが

 

そのケールの栄養分でさえ、ふるさと青汁の原料とされている「明日葉」には足元にも及ばないのです。

 

上の写真を見ていただくとわかりますが、ケールと明日葉の栄養分の差は一目両全ですね。

美容レビュアーななこ2

 

そのれもそのはず、ふるさと青汁の原料に使われている「明日葉」は

 

美容・健康の維持には絶対欠かせない成分「食物繊維」をはじめとして

 

その他にも「カリウム」「ビタミンE」などの有効成分をたっぷり含みます。

 

そして、そのたくさんの栄養素をコップ一杯で摂取することができる『ふるさと青汁』だからこそ

 

美容・健康に関心のある女性達は、たくさんの種類が販売されている「青汁」の中でも

 

この『ふるさと青汁』を支持するのです。

さっそく』ふるさと青汁』を飲んでみることに!

 

大手口コミサイトなどの評判を見る限り「本当に効果がある」と、なかなか評判の良いふるさと青汁ですが

 

美容レビュアーななこ3

やはり実際に飲んでみないと真実の口コミというのはわかりませんからね♪

 

ということで、只今期間限定で二週間分のおまけがついてくるということもあり、

 

このチャンスを逃さないためにも、ふるさと青汁を購入しちゃいました!

 

 

ふるさと青汁の箱

 

ふるさと青汁が到着!! さっそく中身を紹介していきますね♪

 

ふるさと青汁を開けてみた

 

お!なんかいろいろ入ってる♪ 箱の中はこんな感じです^^

 

ふるさと青汁30日分

 

これが今回お目当てのふるさと青汁!

 

ちなみに一箱に30袋(30日分)入っております^^

 

ふるさと青汁おまけ

 

私はお試しキャンペーン中にふるさと青汁を購入したので、期間限定の2週間分のおまけがついてきました!

 

これで合計44日間も飲めるわけですから、かなり得した気分です♪

 

それに、最初にこの二週間分のおまけを飲んでみて、お口に合わなかったら全額返金保証もあるみたいなので

 

これならリスクなく安心してふるさと青汁を試すことができますね^^

 

でも、この二週間分のおまけ+全額返金保証キャンペーンは今月いっぱいで終了してしまうので、

 

このチャンスを逃さないように、お得にお試ししたい方は早目に注文したほうが良いと思います。

 

 

>>今月で終了!!『ふるさと青汁』いまなら二週間分のおまけがついてくる!<<

 

ふるさと青汁はこんな感じ

 

見た目はなんら普通の青汁と変わりありませんね。

 

さて、肝心の味はどんな感じなのでしょう? いよいよ飲んでみます!

 

ふるさと青汁を飲んだ

 

「ごちそうさま。」

 

 

 ふるさと青汁の味はどんな感じ?美味しいの!?

 

 

ふるさと青汁を実際に飲んでみましたが、はやり青汁なので、正直美味しいとは言えないです(笑)

 

しかし 原料が明日葉なだけあって、青汁特有の苦みが無く、スッキリ飲みやすい味わいでした。

 

ケール青汁はとにかく苦くてマズイですからね・・・ あれと比べたら全然飲みやすいと思いますよ♪

 

ちなみに、ウチの7歳の息子にふるさと青汁を飲ませてみたら

 

「あんまり美味しくない」と言いながら飲んでました(笑) まぁ子供ですからね f(^^;)

 

 

これは絶対に試してもらいたい! 『ふるさと青汁×牛乳』

 

 

牛乳割り

 

ふるさと青汁を牛乳で割って飲んでみたのですが、 このあまりの美味しさにかなり感激しちゃいました!

 

牛乳と混ぜることにより味がとってもまろやかになるので、

 

これなら青汁が苦手な方でも喜んで飲めるはずです。

 

我が家の小学一年生の息子も、「これは美味しい」と喜んでくれましたよ^^

 

ちなみに、『ふるさと青汁×牛乳×バナナ』はさらに超美味しいので、これも是非試していただきたいです♪

 

 

>>今月で終了!!『ふるさと青汁』いまなら二週間分のおまけがついてくる!<<

その後、ふるさと青汁を飲み続けた結果|本音で評価

美容レビュアーななこ4

 

 ようやく、ふるさと青汁44日分全てのみ終わりました!!

 

私、美容レビュアーなな子が本音の評価をしちゃいたいと思います。

 

 

 ふるさと青汁を飲み続けた本音の感想

 

便秘に悩む美容レビュアーの私なな子が、ふるさと青汁を44日間飲み続けてみましたが、

 

結論から言ってしまうと、お通じが良くなるという噂はどうやら本当のようです。

 

飲み始めの頃は、なかなか効果が実感できずに「これ本当に効果あるの?」となんて思っていたのですが

 

ふるさと青汁を飲み始めて2週間目くらいのある日から、急にお通じが良くなりました♪

 

私は昔から便秘体質なので、すぐにお腹に溜めこんでしまう習慣があったのですが

 

ふるさと青汁を毎日飲んでいるおかげで、その溜め込んでしまう習慣も徐々に改善されており、その確かな効果を実感しております。

 

また、ふるさと青汁は「食物繊維」や「ビタミンE」などの、美容には欠かせない成分がたっぷり含まれているので、一ヶ月以上飲み続けた今では肌が本当に綺麗になりました。

 

普段は美肌のために、化粧品ばかりに気を取られている私ですが、

 

本質的に肌を綺麗にするには、体の中からキレイにすることなんだなあ〜とつくづく実感しました。

 

 

>>今月で終了!!『ふるさと青汁』いまなら二週間分のおまけがついてくる!<<

ふるさと青汁の魅力をまとめてみた!

 

ふるさと青汁

 

 

 明日葉に含まれる「カルコン」の効果で痩せやすい体質に!

 

 

ふるさと青汁の主原料として使用されている「明日葉」、

 

そして、その明日葉に含まれているのがデトックス成分「カルコン」です。

 

カルコンには体内の巡りを促進する効果に加え、体内の老廃物や毒素を外に排出する効能があります。

 

そのため、このカルコンを含んだふるさと青汁を毎日飲むことにより

 

体の中がどんどん綺麗になっていき、痩せやすい体質になるだけでなく

 

体の内側が綺麗になる事で外見的にも「肌にツヤがでるる」などの変化が表れてきます。

 

 

 

 とにかく明日葉は「美肌効果」「健康維持」に最適!

 

 

サイト冒頭でもお伝えしておりますが、明日葉に含まれる栄養素はとにかく凄いんです!

 

便秘改善には欠かせない「食物繊維」や、お肌の調子を整える「ビタミンE」

 

その他「βカロテン」や「鉄分」なども豊富に含み、これだけの栄養素を含む野菜は他に類を見ません。

 

スーパーで売っているような青汁とは質が違うことは言うまでもありません。

 

 

 二週間分のおまけと全額返金保証は今月まで!

 

 

ふるさと青汁の画像

 

今なら完全期間限定で通常のふるさと青汁30日分にプラス二週間分のおまけがついてきます。

 

さらに、この二週間分を始めに飲んでみて、微妙だと感じたなら全額返金保証もあるので

ふるさと青汁のキャンペーン

 

リスクを掛けることなく『ふるさと青汁』をお試しすることができます。

 

是非この機会をお見逃しないようにしてくださいね♪

 

 

 

 ふるさと青汁は市販では販売されておりません!!

 

ふるさと青汁はネット通販限定の商品です!

 

キャンペーン中のサイトのリンクを貼っておいたので是非チェックしてみてくださいね♪

 

この度はわたくし「なな子」のレビューを最後まで見ていただきありがとうございました。

 

矢印